某聖魔のだらだら日記

メイプルストーリーもみじ鯖で活動している聖魔の日記です。 リンクはフリーです適当にどうぞw

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

爻投殺爻

Author:爻投殺爻
名前非公開のびしょっぷです!

サーバーはもみじ!

になみに投殺はサブの名前です(笑)



最新トラックバック
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

トップページ
ようこそ私のブログへ!
Welcome to my blog
Bienvenue sur mon blog


このブログはオンラインゲームメイプルストーリーの椛サーバーで活動する某へたれ聖魔のブログです。


リンクはフリーなんで適当にどうぞw相互リンクもうけつけてまーす!



管理人は現在 日本滞在中 です。


次回の帰国予定は さあ? です。


海外滞在中はブログ更新が困難になると思われますのでよろしくお願いします。。


只今、以下の人物を探しております。

� 数年前つるんでいて俺に短剣二つを貸してくれた來○さん。


もし見てたら何かコメントをくださいな。


それと管理人は未来日記、デスノート、王様ゲーム、シークレットゲーム、バトルロワイヤル
などの漫画が好きです。何かおすすめのマンガあったらおしえてくださいwww


Category: 日記  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

日本だね・・・
やぁ。
今、日本に帰ってきてます。


入学からはや1年。
いろんな国をまわれましたw
アメリカ、中国、イギリス、フランス・・・・
11カ国だねw

いろんな経験をして帰ってきて、日本についたらめいぽでまだ連絡のとれる仲間がいる。



仲間って大切ですね。僕は幸せ者です。


たとえばかにされてもw

たとえこんな場面があっても!


Maple120630_234024.jpg

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

噴水ってすごいよね。
Geneva.jpeg

こんにちわ!

昨日Genevaに行ってきました!


この噴水、たしか30mくらい上まであがったきがする!

あとLuganoでも同じ様なの見た事あったんで聞いてみたら同じやつだった気がする。


さて、試験2週間前なんで。。やる気ないけど、このへんで。。

ほじゃらかほい!

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

がんばったり!
こんにちわ!

学校のネットからつながらないと思ったら割とFC2入れちゃいましたw



皆さん最近どうですか?

めいぽではまきとかが復帰したそうで。。まじ会いたいっす。。


そしてめいぽの情報関係のサイトには入れないからどんなアップデートありました☆ってのはわかんないんだよねw




そういえば先週 ルツェルン って都市のカーニバルに行ってきましたwなまら楽しかったですw


images.jpeg


もうすこしで試験で、その後はまたどっか行きます。マルタかな?



今日はこの辺で。。

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ちょ、おま
ちょ、あれ。 ごめんなさい、SS撮れてなかったんで今回も文章だけ。




昨日はちょっと友達が入院してインできませんでした。。今日もその関係で難しいかも。。。




でまぁ、二日前の事。


ガイヤや石、たくさんの親友が僕のホンテ前提のお手伝いをしてくれました!




本当に感謝しているのですが、結局昨日いけなくて。。ごめんなさい。。。




今日の夜か明日からがんばります。。はい。




最後に最近思ったこと。




アメリカンジョークは英語で聞かないと面白くない!

